Coolmic新制度導入・サービスサイトを全面リニューアル

海外向けコミック配信サービス「Coolmic(クールミック)」は、コンテンツを購入すればするほどお得になる「Membership Rank System」を6月28日(火)に導入し、7月11日(月)にサービスサイトを全面リニューアルいたしました。

「Coolmic」は、英仏語圏の国と地域にコミックやアニメなどを配信するコンテンツ購入型のWebサービスです。国内の有名作品をローカライズして提供しているほか、国内では配信のないオリジナル作品も多数提供し、同サービスでしか楽しむことができないコンテンツを世界中に配信しています。

この度、購入すればするほどお得になる「Membership Rank System」を導入いたしました。同制度は、会員ランクに応じて作品購入に必要なチケットが割引される仕組みで、購入頻度の高いお客様がよりお得にコンテンツを楽しめる制度となっています。

また同制度の導入に伴い、サービスサイトを全面リニューアルいたしました。リニューアルにより、ユーザビリティを高め、新制度と合わせてより使いやすく、愛着を持っていただけるサービスを目指してまいります。

詳細はコチラをご覧ください。
https://www.dreamnews.jp/press/0000261913/