【人事BLOG】その"いいな"、伝えそびれていませんか?ウェイブ流GOOD JOBフォームのご紹介

日々の業務の中で「今の対応、すごく助かったな」、「あの人の意見、素敵だったな」と心の中で拍手を送ること、ありませんか?
でも、いざ本人を前にするとタイミングを逃してしまったり、少し照れくさくて言葉にできなかったり…。そんな“伝えそびれたGOOD”を、ウェイブではとっても大切にしています。

今回は、メンバー同士の絆を深める魔法のツール「GOOD JOB!フォーム」についてご紹介します!

続きは以下からご覧ください。
https://blog.wwwave.jp/entry/2026/04/10/154009